第117回巨大魚杯途中経過その2 mhf
 2017年09月10日 00時17分47秒 
++その前に宣伝あります!++

巨大魚杯途中経過の前に宣伝します(*´ω`*)

数年前からブログ見て下さってる方はご存知かと思いますが
団員のNoriLooさんが音楽活動をしておりまして
度々このブログでも紹介してきましたが、現在は
次世代アーティスト発掘応援 音魂ぐらんぷり】という催しに
応募した楽曲がございます!
のりさん提供した楽曲が13位通過!
ここから一般の方も投票できるということです!


↓↓↓↓↓↓↓↓

========================
サウンドプロデュース

団員NoriLooさんが提供をした楽曲が656曲中13位で通過中!
あなたの清き一票をよろしくお願いします!
No.13たかやん『Moody』
https://www.soundhouse.co.jp/material/line-campaign/otodama-gp-primary-audit/
========================

こちらの曲に関する感想、お問い合わせ
その他曲の依頼等ございましたら

https://twitter.com/U0413AI
(のりさんTwitter)までお願いします!


以前の曲含め、個人的にのりさんの楽曲が好きなので
この場にて紹介&応援させていただきました!
ブログ(PC版)の左側にもしばらくの間、宣伝しています(*´ω`*)
ブラグイン使うの久々過ぎてURLがちょっと飛び出してますがww

音楽に興味のある方は是非このサイトを覗いてみてくださいね!
別に…って方も気が向いたときにでも少しで良いので見てください(>_<)



では本題の途中経過にww

■9日6時更新
春夜鯉:5位(A)

■9日12時更新
春夜鯉:6位(A)

■10日0時更新
春夜鯉:7位(A)


はいはい予想通り更新できず、順調に一個ずつ落ちてますヽ('A`)ノ
書くことなど特にないアレです(´・ω・)良いんだ今日のメインはのりさんの楽曲なんだ…。





関連記事
この記事のURL | 巨大魚杯 | コメント(0) | ▲ top
<<第117回巨大魚杯途中経過その3 mhf | メイン | 第117回巨大魚杯途中経過その1 mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |