第117回巨大魚杯途中経過その3 mhf
 2017年09月11日 00時11分57秒 

++痒みが++

今大会、頭痛等の体調不良は免れていますが
アレルギー性蕁麻疹なのかなぁ、あちこち痒みが治まりません(´・ω・)
過ごしやすくなって調子乗って二夜連続ビール(*´ω`*)とかやったから
薬飲まなかったんだよな~(アルコールダメな薬なので)。
またしばらく禁酒します(´;ω;`)では途中経過です


■10日6時更新
春夜鯉:9位(A)

■10日12時更新
春夜鯉:11位(A)

■11日0時更新
春夜鯉:7位(A)


初日の金曜からずっとサイズ更新できませんでしたが
今日夕方ようやく更新できました。
それでも納得いかないサイズだし、そのため順位もビミョーw
冒頭に書いた痒みのせいで全然集中できないしダメダメです。
寝る前に飲む薬なので今日は薬飲んで早目に寝ます。



========================
サウンドプロデュース

団員NoriLooさんが提供をした楽曲が656曲中13位で通過中!
あなたの清き一票をよろしくお願いします!
No.13たかやん『Moody』
https://www.soundhouse.co.jp/material/line-campaign/otodama-gp-primary-audit/
========================

こちらの曲に関する感想、お問い合わせ
その他曲の依頼等ございましたら

https://twitter.com/U0413AI
(のりさんTwitter)までお願いします!

========================



大会終了の方々、お疲れさまでした!
続ける方々、ラストスパートがんばっていきましょ~(「・ω・)「






関連記事
この記事のURL | 巨大魚杯 | コメント(0) | ▲ top
<<第117回巨大魚杯~終了~ mhf | メイン | 第117回巨大魚杯途中経過その2 mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |