第117回巨大魚杯~終了~ mhf
 2017年09月12日 11時19分18秒 
第117回公式狩猟大会~終了~


++超速射のねこ++


遅くなりましたが第117回大会が昨日終了しました!
終わってから記事書こうと思ったけど用事があって書けませんでした。
では釣果!


第117回巨大魚杯春夜鯉最大サイズ

第117回春夜鯉最終暫定順位

春夜鯉:53.13㎝(A)11日6時最終暫定7位



第117回巨大魚杯集計-小




春夜鯉:1051匹
お魚合計:1051匹
釣り時間:15時間21分


今まで釣った数:111441匹(第43回除く)
今まで釣ったSランク:18匹
neko的Sランクの確率:1/6191(0.0162%)
総釣り時間:1954時間17分(第43回除く)

Sランク嵌り:3984匹




今回は春夜鯉に絞って釣ってました。
イワシと眠魚は同じ場所で釣れる出現率も高いお魚だったため
かなりの激戦だったようです。

途中経過で書いた通り、まぁアレです、いつもの『初日の記録抜けないパターン』でした。
しかもそのときは50.41㎝という、まだまだ更新の余地があるサイズだったのに
全然大きいの釣れなくてつらかったw
あちこち痒くて集中できなかったし、かなり休み休みやってました。
やっと日曜夕方に最終のサイズを釣ったけど納得いかないサイズ(´・ω・)
昨日は薬が効いてくれて痒みが治まったものの
最後まで更新できず、初日のサイズから一度しかサイズ更新できないという
なんともつまらない辛い大会でした(´;ω;`)
それはそうとSハマリがすでに4000行きそうなんだけど早くないですか


団韋駄天

第117回団韋駄天終暫定順位



ゆーくんとくーさんで9日0時1位、6時・12時3位だったのを
ゆーくんとたまちゃんで二回ほどやったらなんか1位(10日0時)になってましたw
が、そこから6時・12時・11日0時が2位、最終3位となりました。
みんな個人が忙しくて上記の記録出した以降できなかったのが残念でした。
正解武器が久々にウチの団でも扱えるライトだっただけに勿体なかったw

というワケで、今回ライトが強かったので、私もライト参戦しました(`・ω・´)


第117回ライト終暫定順位


金曜の23時半頃に出したタイムがそのまま最終暫定順位に、23位w
で、昨日ラスト40分、ライトをやってたのですが


第117回ライトタイム


最終暫定23位から23秒更新してフィニッシュ( *・ω・)2分切りたかったな~
釣りより楽しかったし最後の釣り行かずに韋駄天やればよかったw
片手と弓もやる予定だったのにできなかった、残念(´・ω・)
来週の結果発表は釣りよりもライトが何位になってるか楽しみですw
ただ団員のライト上位陣のタイム聞いたら私と圧倒的差があったので
20位内に入ってたらラッキーかなという程度でしょう…。




========================
サウンドプロデュース

団員NoriLooさんが提供をした楽曲が656曲中13位で通過中!
あなたの清き一票をよろしくお願いします!
No.13たかやん『Moody』
https://www.soundhouse.co.jp/material/line-campaign/otodama-gp-primary-audit/
========================

こちらの曲に関する感想、お問い合わせ
その他曲の依頼等ございましたら

https://twitter.com/U0413AI
(のりさんTwitter)までお願いします!

========================



最後になりましたが、公式狩猟大会に参加したみなさま、お疲れさまでした!






関連記事
この記事のURL | 巨大魚杯 | コメント(0) | ▲ top
<<【速報】第118回韋駄天スキル&アイテム mhf | メイン | 第117回巨大魚杯途中経過その3 mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |