【速報】第118回韋駄天スキル&アイテム mhf
 2017年09月29日 14時28分22秒 
++マウスが…++

■個人:岩竜討伐G!(新大闘技場/昼)GR/GSR1以上
・バサルモス1頭の討伐
・弾丸とビン類以外のアイテム持ち込み不可
・武器:始種武器のみ
・防具:
   シャガルGXキャップ+ブレオGXジャケット+ブレオGXアーム+
   ブレオGXフォールド+ブレオGXグリーヴ(貸与)


第118回個人スキル

第118回個人支給品




■団韋駄天:みんなで岩竜討伐G!(新大闘技場/昼)GR/GSR1以上
・バサルモス1頭の討伐
・バサルモスの胸部破壊 ※マストオーダー制
・弾丸とビン類以外のアイテム持ち込み不可
・武器:始種武器のみ
・防具:
   シャガルGXキャップ+ブレオGXジャケット+ブレオGXアーム+
   ブレオGXフォールド+ブレオGXグリーヴ(貸与)

第118回団韋駄天スキル

第118回団韋駄天支給品




長年愛用している『MHF推奨マウス』(グークの絵がついてるヤツ)が
調子悪く、今のPCに付いてきたマウスを急遽使ってるんだけど
なんかボタンがおかしいのかなんなのか
勝手にダブルクリックになったり押しっぱなしなのに離したことになったり
イライラ半端ないです(´・ω・)
更にはitunesでアルバム買ったのにフォルダがバラバラになってて
それを一時的にプレイリストでまとめとこうと思ったら
上記の症状でまともに整理もできなくてキレちまったよ…

MHF推奨グークマウスというか恐らく延長コードの接続部分が逝ったと思うんだけど
マウス本体のコードの長さがデスクトップPC推奨なゲームのものとは思えないくらい
絶望的に短いので延長コード必須なんだよなぁ(´・ω・)届かない
白い小さめマウスで使い易いから気に入ってるグークマウス
延長コードあとで探してポチリます(´;ω;`)


というワケで今回もみなさん頑張って行きましょ~
†戦国乙女†釣り師は二人とも今回うなちゃん頑張りますぞ(`・ω・´)






関連記事
この記事のURL | 韋駄天スキル&アイテム速報 | コメント(0) | ▲ top
<<第118回巨大魚杯途中経過その1 mhf | メイン | 第117回巨大魚杯~終了~ mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |