第118回巨大魚杯途中経過その3 mhf
 2017年10月02日 00時17分35秒 
++やっと(ヽ´ω`)++

今日になってやっと少しずつサイズ更新できました(´・ω・)コンバンハ
数はそこそこ釣れるのに、28.00~60.00㎝が多すぎてツライですw


■1日6時更新
サンショウナギ:18位(A)
弓:35位(B)

■1日12時更新
サンショウナギ:13位(A)
弓:38位(B)

■2日0時更新
サンショウナギ:7位(A)
弓:39位(B)


午前と夜にサイズ更新できたので、こんな感じです。
なんとか10位内に入れました(ヽ´ω`)
今日団員ともチャットで話してたんだけど
(neko的に)4連続10位入賞と6連続10位入賞に壁があるんですよねw
今回は6連続目になるので、そろそろダメかな~と思ってましたが
一応日曜24時で7位…明日の朝が怖いけど、ちょっと期待してます( *・ω・)

ちょっと力尽きた感があるので明日の朝で10位に残ってたら
あとは韋駄天しようかな~と思ってますw

では今夜で終了のみなさん、お疲れさまでした!
まだ続ける方々、ラストスパート頑張りましょう~(`・ω・´)






関連記事
この記事のURL | 巨大魚杯 | コメント(0) | ▲ top
<<【MHF-Z】第118回韋駄天杯 岩竜討伐G! ライトボウガン部門【1鯖】 | メイン | 猟団員NoriLooさんの曲紹介 10月4日 音源が配信リリース!>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |