【MHF-Z】第118回韋駄天杯 岩竜討伐G! ライトボウガン部門【1鯖】
 2017年10月02日 14時26分53秒 
先ほど大会終了しましたが、なんと奇跡が起きたので先に動画投稿です!
neko初の個人韋駄天で快挙です+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+
ライトボウガン最終暫定7位から8.5秒更新できた動画です。
巨大魚杯の結果の前に取り急ぎ。


以下youtubeからコピペ


タイムは3分24秒80で、最終暫定7位から8.5秒更新です!
「今回はねこさんにもできるやつだよね」
と団員が言っていたので武器と珠を真似してやってみたら
まさかの最終暫定7位に…!!!まさに奇跡
痛恨の動画撮り忘れのため、最終日頑張ったところ
8.5秒更新することができました(*´ω`*)

いつも団員に韋駄天では手も足もでませんでしたが
個人韋駄天では初の10位内に入れそうなのでめっちゃ嬉しいですw
クエ後一分、プロハンぽく珠を見せようと思ったら
あまりの感動でキョドってますがご容赦ください。

ちなみにメインの巨大魚杯はサンショウナギ93.96㎝で最終暫定7位でした。
みなさまお疲れさまでした!
初心者丸出しですがご視聴ありがとうございます!
関連記事
この記事のURL | 韋駄天 | コメント(0) | ▲ top
<<第118回巨大魚杯~終了~ mhf | メイン | 第118回巨大魚杯途中経過その3 mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |