第118回巨大魚杯~終了~ mhf
 2017年10月02日 16時02分09秒 
第118回公式狩猟大会~終了~


++超速射のねこ再び~何が何でも撃ち切る~++


先ほど14時に公式狩猟大会が終了しました!
今回は終盤ライトに夢中で、急遽先に動画までうpってキョドnekoですw

まずは釣果!

第118回巨大魚杯サンショウナギ最大サイズ

第118回サンショウナギ最終暫定順位

サンショウナギ:93.96㎝(A)2日6時最終暫定7位


第118回巨大魚杯集計-小



サンショウナギ:637匹
お魚合計:637匹
釣り時間:14時間14分


今まで釣った数:112078匹(第43回除く)
今まで釣ったSランク:18匹
neko的Sランクの確率:1/6227(0.0161%)
総釣り時間:1968時間31分(第43回除く)

Sランク嵌り:4621匹




出だしイマイチだった釣りですが、なんとか最終7位に残れました。
『楽しい巨大魚杯』にはなかなかなりませんねw
割とつらい大会が多いです。
前回同様、一種に絞って釣り、そして前回と同じ最終暫定順位という
ラッキー7だね(ノД`)・゜・。

実は最初G級クエストで釣ってたんだけど、なんかおかしいなぁと思い
土曜から上位に変えたら釣れる数が全然違ったというミスをしておりました。
モノによるけど何でもG級で釣ったらダメだな、と勉強になった大会でした。
HR帯のクエだと素材的に…とw


今回団韋駄天はナシ。確認するの忘れたけど多分誰もやってないはず(ぉ


個人韋駄天!


第118回弓タイム

第118回弓終暫定順位



弓は土曜の24時更新までの空き時間にちょっとやりました。
アルモタルダオラで珠もやってることも上位陣と一緒のはずなのに
どうしてこうなった^q^
実力の差
ちなみに団員のくーさんが最終暫定1位でした!
動画はコチラ⇒『https://youtu.be/XvVikGeZuOA』
今度ららたんと勝負するんだー(`・ω・´)ぐりんとさんもやろー!


そして奇跡のライトボウガン

第118回ライトタイム

第118回ライト終暫定順位


先ほどの投稿に書いた通り、最終暫定7位から8.5秒更新して3分24秒80でした!
7位の動画撮り忘れたせいで更に奇跡が起きたのでした。
超速射のneko、何が何でも撃ち切ってやるを信条に頑張りました。
行動運と会心運に助けられ、なんとかここまで行けました(*´ω`*)
念願の個人韋駄天1桁順位だー!残るよね…?(´・ω・)
この先また入賞できるかはわかりませんが、挑戦していきたいと思います。

動画の補足として、BGMは時間がぴったりだったのでコレにしました。
パチンカス&スロッカスで申し訳ない…(´・ω・)押忍!番長2の『エンブレム』です。

最後になりましたが、大会に参加したみなさま、お疲れさまでした!



~ねこの歴史に、また1ページ…~






関連記事
この記事のURL | 巨大魚杯 | コメント(2) | ▲ top
<<第118回公式狩猟大会(第115回狩人祭)結果 mhf | メイン | 【MHF-Z】第118回韋駄天杯 岩竜討伐G! ライトボウガン部門【1鯖】>>
コメント
--
すごい!!
2回のメンテが待ちきれないw
2017/10/03 13:24  | URL | ラヴ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
◇ラヴさん◇

ありがとうございます!
自分でも凄く驚いておりますw
結果が楽しみです(*´ω`*)
2017/10/03 16:35  | URL | neko@管理人 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |