第118回公式狩猟大会(第115回狩人祭)結果 mhf
 2017年10月12日 15時58分55秒 
++久々に結果記事++

めっちゃ久々に大会結果を書きます( *・ω・)コンニチハ
まずは巨大魚杯。

第118回巨大魚杯サンショウナギ結果


最終暫定から一つ下がって(いま気付いた)8位でした。
勝負はれいさんの勝ち!
実は最近コッソリと私とれいさんがライバル視している方がいるのですが
今回その方に(心の中で)勝負を挑んでおりましたw
結果うなちゃんでは二人とも勝っていたのですが
他の種目でその方が圧倒的でしたので勝敗はお預けですかね( *・ω・)
全く面識が無い方なのですが、つい最近カプトモ申請したら許可してくれてたので
きっと良い人に違いない…!釣り師は良い人が多いんだ!!
恐らくあちらも勝負してると思ってるので、また次回も頑張ります。
巨大魚杯は『心の中で勝負』は多いと思います…。



では韋駄天!

第118回笛韋駄天結果

第118回ランス韋駄天結果

第118回ライト韋駄天結果

第118回ヘビィ韋駄天結果

第118回弓韋駄天結果



ついにnekoも韋駄天で上位に+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+初入賞5位!
しかも団の韋駄天勢である、くーさんとゆーくんに勝ったッ(←これ重要)
第25回公式狩猟大会で初めて巨大魚杯に参加し
第26回で初韋駄天に挑戦(未クリア)
それから巨大魚杯・韋駄天どちらかには欠かさず参加して来ましたが
ついに個人韋駄天で10位内に入れました!
一時期は片手剣で頑張っていましたが、途中からライト・弓寄りにw
今回はたまたま私でもできそうなヤツだったことと
釣りがションボリして息抜きにやったライト韋駄天の方が楽しかったため
最後はライトばっかりやってたこと
そして釣り師が得意とする運ゲーが重なった結果ですね(*´ω`*)
あと動画撮り忘れてたことが頑張れた理由かも。
韋駄天動画をうpるのが夢だったのでww
まさにミラクルが起きました。

韋駄天に関するneko唯一の自慢が第65回大会の団韋駄天1位(全鯖最速)だったのですが
アレはまぁ私のポジションは簡単なヤツで凄いのは他のみんなだし
動画には最初の一瞬しかneko映ってないし…。
今回の5位は本当に嬉しいです(`・ω・´)


DB2個人成績118



韋駄天データベース様の個人成績にも、ついに韋駄天のところに「1」の表示が(´;ω;`)感無量


そして団員くーさんが弓1位の快挙!
タルネコ実装してから初1位ということで初金タルネコ(*´ω`*)オメデトー!
私は銀タルまだ持ってないので2位獲りたいけど
巨大魚杯は狙ってできませんからね(´・ω・)いつになることやら。


次回狩人祭は11月1日からとのことなので祝日があり
11月2日(木)~6日(月)の一日長い大会となりそうです。
最速じゃなくて良かったけど一日長いのはつらいw


以上、結果でした!






関連記事
この記事のURL | 巨大魚杯 | コメント(0) | ▲ top
<<巨大魚杯の釣り師が辿異★4ガノを釣ってみた mhf | メイン | 第118回巨大魚杯~終了~ mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |