しくれ休憩 mhf
 2012年12月04日 10時26分48秒 
++(゚ω゚)++

今日は午後から雪のようです、おはようです。
今は暴風雨で気温も低いんでションボリですね(´・ω・)

昨日の朝にも書きましたが、最後の両シクレは鯖別でどすらんぽっぽでした。
インすると姫がいたので二人でHCにしてやったお。

昼シクレからは負け組のみで、こちらはシクレナシでしたが
週末うっちゃんが用事あってノルマが厳しそうだったので
インしてオトモすることにしました!
同盟の方と二人で素材集めしていたので私も参加。
上位デュラと上位ザザミ、剛ベル等行きました。
以前と違って入魂対象が多いので、素材集めでも結構稼げて良いね。

お手伝いしたくて行ったものの、途中でまたルーターの調子が悪くなり
数回にわたり回線落ちしてしまいました(´;ω;`)
60魂くらい捨てたような気がします…。
今回合計160魂は捨ててますね。このあと電源切ったりしてみます。

うっちゃんPTが解散になったので、ホームに戻り
30分ほどのりるーさんのMMにオトモしました(*´ω`*)



夜もシクレがなかったので久々にまったりとできました。
せっとんがHELP出してたので、まずはラージャン変種へ。
neko:弓、せっとん:ヘビィ、姫:笛、うっちゃん:太刀
の構成で行ったのですが、最速2ラスタくらいだったっけ
久々ラージャンで火事場はちょっと怖かったけど、やっぱり早いわねw
身内でも大銃仙が増えてきて、一緒に行く機会が多くなったのですが
ほんと強いですね。びっくりですよ。
てかみんな秘伝の進行早いですよ(ヽ´ω`)

ラージャンの後は再びのりるーさんのMMについていきました。
もう100過ぎたあたりで、剛種が多くて大変そうw
まずは剛テオということで私はランスの天が欲しくて
ランス担いで行かせてもらいました。
のりるーさんの大剣捌きももちろんですが
せっとんとkiyoさんがハンマーでガンガンやってくれるので
どう考えてもnekoは寄生でした本当にありがとうございます。

次は剛デュラ、これも初めてランスで行かせてもらったのですが
みんなに『プッチババでいいんですよ』とか『どんなランスで来てくれるのかな』とか
いろんな意味で期待されましたが、アカムランスで行ったら
割と普通だったようで不評でした(´・ω・)
ここはネタ武器を担ぐべきだったか…。

剛デュラ苦手+慣れないランスで行った私ですが
ガ性+2つええwww とかアホなことで盛り上がっておりました。
天ありがとうございました(*´ω`*)

お次は剛キリン、ガチで行こうってことだったので
さすがにランスはキツイなーと思い、弓で参戦(`・ω・´)
前日やったばかりで多少は慣れたとは思いますが
糞nekoの糞エイム力は糞ですね(´・ω・)すみません

剛キリン4連戦終わったところで狩りは終わらせていただきました。
最近のシクレでゲームのし過ぎと寝不足で腕が痛かったのだww
休憩がてらポイントボーナス消化済ませたり、整理等してました。

それから最近インしないこたさんが気になったので
こたさんのお友達さんにお話を伺いに行くことに。
どうもインしなくなる前にPCの調子が悪かったとかで
インしなくなったら壊れたと思ってとか言ってたようです。
元気ならいいんだけど、ちょと心配ですね(´・ω・)
こたさん、ここ見てたらコメントくれてもいいのよ|ω・`)

少々雑談してホームに戻り、今度はラスタの方に会いに行きましたw
開拓はどこやってるのかなーという確認に…。
やっぱり砂漠やってる人って少ないんですね。
私も砂漠旗3本で止まってますが、なかなかいないみたいで
団で困ってる人がいたので聞きに行ったのですが><
しかもこちらの確認不足でワケわからない質問になってしまいました(´・ω・)
すみませんです(´;ω;`)
私の砂漠は特化してないけど完成させたら便利そうなので
次の誰プレまでに素材だけでも集めておいた方がよさそうですね。

昨日はこんな感じでまったりと過ごしておりました!
久々にゆっくりできて良かったです(*´ω`*)



↓よろしければポチっとお願いします。

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング



こたさんのお友達さんに伺ったのにはもう一つ理由がありました。
その方もブログ書いていらっしゃるので
リンクさせていただけないかと聞きに行ったのだ!
すると相互リンクして下さいました+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+
紹介までして下さって、本当に嬉しいです。

【MHF】CCPooの狩り採り記録

韋駄天、効率狩り、装備紹介、そして長期イベ
MHFのありとあらゆることをこなすCCPooさんのブログです!
てか長期イベ制覇とか剛猫大当たり所持とか
なんかいろいろ凄いですよw
装備紹介ではスキルの参考にさせていただいてます(*´ω`*)
リンク追加したのでよろしくです~!







関連記事
この記事のURL | MHF日記 | コメント(0) | ▲ top
<<第60回公式狩猟大会・第56回狩人祭結果 mhf | メイン | しくれどすがれ上位ノノ mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |