猟団・団員紹介
 2016年06月09日 12時11分28秒 
猟団・団員の紹介です。

※2016年06月09日更新!

*猟団紹介*


【猟 団】†戦国乙女†
 ・猟団ランク17
 ・公式狩猟大会をメインに活動
 ・入魂祭はそれなりに
 ・猟団プーギーお洋服全種生産済み
 ・トレジャーネコ常時5匹以上、全色有

 

公式狩猟大会(個人韋駄天、団韋駄天、巨大魚杯)を頑張る団として活動しております!


【メイン種目】
neko:巨大魚杯、団韋駄天補欠要員
セットン:韋駄天(弓)
Tama:韋駄天(ライト/ヘビィ/団韋駄天)
NoriLoo:韋駄天(大剣とか/団韋駄天)
ユウヤ:韋駄天(ほぼ全種目/団韋駄天)
tacos:韋駄天(双剣/穿龍棍/団韋駄天)
ORIBAR:韋駄天(ライト/ヘビィ)
koshi:韋駄天(ライト)
シルビア:韋駄天(ヘビィ)、巨大魚杯
T◎GAI:巨大魚杯
ララたん:韋駄天(弓)
くーすけ:韋駄天(片手剣とか)
小松姫:韋駄天(太刀)
ヴィシャス:韋駄天(ランス/ガンスとか)
alicia:巨大魚杯
わるいもの:韋駄天(穿龍棍/双剣)

※敬称略

大会成績は【韋駄天データベース2nd】さんをチェック!



*団員紹介*


【団 長】

 neko (ねこ)/2010年2月28日入団  
  このブログ書いてる人。キャラは8歳を迎えます。
  前のリアフレ団が過疎って長いことソロだったので移籍。
  巨大魚杯にMHF人生を捧げてきましたが、第101回大会にてようやくタルネコ(銅)入手。
  近頃は以前のように団員のオトモ(お手伝い)等しつつ活動中。
  無理してやらない超絶マイペースなスタイルです。


【副団長】

 セットン (せっとん)/2012年4月24日入団
  †戦国乙女†の弓使い!
  リアルの忙しい合間を縫って積極的に活動中。不退持ち(「・ω・)「
  MHFについて博識なため、アドバイス担当の大変有り難い存在。頼れる兄貴。
  最近はお料理の講師として招かれました。
   ブログはコチラ⇒そんな弓技で大丈夫か?

 Tama (たまちゃん)/2012年10月15日入団
  暗算が特技の韋駄天ランカーといえばこの人。
  電卓探して(起動して)するよりもたまちゃんにチャット打った方が早いレベル
  ライト・ヘビィ、そして最近は種目によって弓も頑張っており遠距離マスター。
  なんというかライトマニア。ライトの発想力は異常。
  韋駄天が芳しくないときは巨大魚杯でトロフィーげっとするただでは終わらぬTama。


【団 員】

 NoriLoo (のりさん)/2012年11月9日入団
  団韋駄天と楽天スーパーSALEの貴公子(最近両方見てない)。
  大剣部門で活躍中!だけどリアル多忙&G級韋駄天で結構ツライ感じ(´・ω・)
  1位獲ったら引退って言ってるので全力で応援するにできない…!(ぉ
  でもいつかきっと金ソード獲ると思います(`・ω・´)
  リアルの音楽活動も素晴らしい!作曲のご依頼がございましたら是非NoriLooまで!

 ユウヤ (ゆーくん)/2012年11月21日入団
  俺が韋駄天だ! ※nekoのイメージです
  言わずと知れた超ランカーのゆーくん!
  うなぎ頭を見れなくなり、更にはほむほむも見なくなりなかなか悲しい。
  しかしながらどんなクエにも火事場メシ、おかげで私も火事場メシのクセが付きました。
  装備自由だろうが始種武器限定だろうが韋駄天全力。
   ブログはコチラ⇒[MHF]うなぎ ユウヤの狩猟日記

 tacos (たこすぴー)/2013年8月12日入団
  まきちゃん大好きラブライバー。パズドラの親友。強い。
  恐らく団内トップクラスの闘覇双剣使い。強い。
  最近休止気味だったけど復活の兆しが( *・ω・)!
  韋駄天の沈黙を破るときが来たかもしれない(`・ω・´)
  太刀ランカーの兄とのやりとりは必見。やばい。

 ORIBAR (おりにゃーさん)/2014年1月17日入団
  元3鯖、えりーちか大好きラブライバー。愛猫家。ネコ可愛い。
  基本的に韋駄天期間のみの活動。
  ライト、ヘビィ、笛など多彩な種目で活躍中です!
  風の噂でこっしーと別ゲーにハマってるらしいと聞いてます(「・ω・)「
  パズドラの部屋を立てているのを見かけるときがありますがチキンで入れないnekoです。

 koshi (こっしー)/2014年2月23日入団
  元1鯖、いろんなゲームが大好きなライト使い(`・ω・´)クレーンゲームのプロ。
  ライトプロハンですが最近はたまにチャットしに来る程度(´・ω・)
  リアルが忙しいようで、韋駄天もお休み気味です(>_<)
  こっしーの機械の様に正確なジャストショットは必見。超凄い。
  復活のkoshiを待ってます!
    
 シルビア (しるさん)/2014年8月18日入団
  †戦国乙女†のアイドル(男性)みんな大好きしるさん。
  ウチに来てから本格的に開始した韋駄天でも徐々に実力を付けてきている期待の星。
  G級上がりたての非秘伝エントラヘビィでポボルバルムソロという
  †戦国乙女†の伝説の一頁を刻んだ物凄い根性の持ち主。
  パズドラの親友、サリアにはいつもお世話になってます(*´ω`*)

 ララたん (ららたんたん)/2015年8月26日入団
  せっとんの母でありnekoの母でもあるららたんたん(謎)
  一緒に移籍してきたかえるんが一身上の都合で退団したため
  かなしみの置き去り…と言っても普段二人が遊んでるの見たこと無かった(=゚ω゚=)
  腕前は韋駄天以外の動画でも必見です(`・ω・´)
  彼の発案により『ララたんが参加する韋駄天はnekoも参加する』ということになりました。
  
 くーすけ (くーさん)/2015年11月28日入団
  韋駄天以外休止勢のくーさん、始種武器韋駄天に向けて鋭意素材集め中。
  普段はずっとお休みしてたので大変だとは思うけど
  オトモ等して応援していきたいです!(`・ω・´)
  韋駄天後とかインしてくれると次回以降の大会用素材集めとかオトモしやすいんだけどなw
  最近は片手剣に力を入れて韋駄天頑張ってます!

 小松姫 (こまちゃん)/2016年1月16日入団
  太刀ランカーを目指す新人、韋駄天とVS大好きこまちゃん!
  団チャ(たまちゃん)の悪影響か元の素質なのか、ダジャレ力が高い。
  ギターも大好きで動画うpったりしてます(`・ω・´)良い音出してる
  装備自由・始種武器と、結構厳しい条件の大会が続いてるけど
  めげずに頑張って欲しいですね( *・ω・)ふぁいとー!

 ヴィシャス (びしゃすさん)/2016年3月4日入団
  某韋駄天猟団から移籍となった、みんなご存知びしゃすさん!
  喜びも束の間、装備自由からの始種武器韋駄天が続き
  こちらも韋駄天以外休止勢なので残念な展開になってます(´・ω:;.:...
  このまま休止・引退とかなったら悲しいので早急に韋駄天の見直しを…(´;ω;`)
  普段もたまにはインしてくれると嬉しいですw

 alicia (ありしあさん)/2016年4月8日入団
  釣り師ありしあさん、襲来。移籍早々トロフィーをかっさらう強敵w
  リアル多忙なため普段のイン率は低め
  主に長期イベントをやってるイメージがあります。
  ロビー装備のタコ棍は結構羨ましかったりします(*´ω`*)
  お互いSを目指して頑張っていきましょう~!

 しんごマン (しんごさん)/2012年6月30日再入団
  リアルが忙しく休止と復帰を繰り返すマン。本名は『しんご』ではないらしい。
  GWから復帰し、装備新調に追われる日々
  私がこの団で一番お世話になった人で、返しても返しきれない恩がありますw
  必要とあらば全力でオトモしたいです(`・ω・´)!
  韋駄天復帰はまだ先になりそうですが、応援してます!

 わるいもの (わるさん)/2016年5月19日入団
  穿龍棍で活躍中の韋駄天仲間が増えました+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+
  せっとんがスカウトした期待の新人、つまり博識、不退持ち。
  移籍後初の大会で5位入賞!この先も応援しております!
  普段は野良が多いけど一緒に遊んでくれる良い人ですw
  これからよろしくお願いしますね!いらっしゃいませ~(*´ω`*)

 T◎GAI (トガさん)/2011年11月17日入団
  当時他鯖から巨大魚杯のために2鯖に乗り込んできた釣り師。
  三年の時を経てネカハンとして復帰を遂げました+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+
  そして復帰一発目の大会で見事ウスアジ入賞の快挙!
  リアルが忙しいため現在休止期間のようです。
  次の復帰を待ってます(*´ω`*)

 Pome (ぽめさん)/2013年2月26日入団
  こちらは二年ぶりの復帰、アウトドア派のぽめさん!
  何気に金ソードと銀お魚を所持している実力の持ち主。
  しばらくはインしていたんだけど、スノボに夢中だったぽめさん
  そろそろ生存確認できないとマジで結構心配です(´;ω;`)ぽめさーん
  ログインお待ちしております(切実)

 堕華姫 (姫)/2010年4月20日入団
  団内一のお手伝いさん!
  得意技は別ゲーと寝落ちの姫ですが、リアルが忙しく休止気味。
  唯一のアクティブ寄りの初期メンバーなので居ないと淋しい(´・ω・)
  たまちゃんと地元が近く、焼き肉OFFとかしてるみたいですw
  大変だと思うけどお仕事がんばってね><
   ブログはコチラ⇒白梟と狸と戯言と

 kiyo (きよさん)/2012年10月26日入団
  休止中。

 Utsuki (うっちゃん)/2010年5月1日入団
  現†戦国乙女†初期メンバー。休止中。

 ~KOTA~ (こたさん)/2012年6月30日入団
  休止中。

 サリオン (イケメンさん)/2014年11月11日入団
  休止中。

 マサシ … 現†戦国乙女†初期メンバー。
  休止中。

 モンチィ … 休止中。

 教官さん … 上記モンチィの専属教官
  モンチィとともに休止中。 


【元団員】

 ガルバニック (ガルさん)/2013年5月5日引退
  韋駄天ライト部門他で活躍していました。



【団の決まり】(猟団員用)
●以下の場合、除名させていただくことがあります。
・入魂ノルマ未達成
(ノルマは下記【入魂ノルマ】の通り。
 入魂最終日前夜0時までにノルマに届いていない、または届く見込みがないと判断した場合はメンテ前に除名)
・周りを不快にさせるような行為、発言等あったとき
・事前連絡なしで接続状況が90日経過したとき
(復帰時の再入団は可能です。)
・MHF-Gの規約違反が発覚したとき。

また、団内でのVCはご遠慮ください。
※猟団以外での使用は問題ありません。

【入魂ノルマ】
・1000魂以上
※入魂は強制ではありませんので、参加は自由です。
 ノルマが無理そう、または入魂に興味が無い場合入魂数0で問題ありません。
 ・2016年G10アップデートにてランク帯変更があったため入魂ノルマ変更

【団員募集について】
 現在は団員募集を行っておりません。


※2016.06.09更新


この記事のURL | 猟団・団員紹介 | ▲ top
| メイン |