覇リアと勝ちクエ mhf
 2012年12月09日 14時11分12秒 


++そーど!++


昨夜雪が降ってるなーって思ってたら今朝の積雪7㎝だってお(ヽ´ω`)
起きたら12時過ぎててビックリしましたコンニチハ。

昨日の夜はインして準備を済ませた頃に、せっとんが覇リアを貼っていたので
入ろうかなーと思ったら、フレさんと動きを確認しに行くとのことだそうで
団で雑談しつつお見送りしようとしていたら
なんか呼ぶアクションしているではありませんかw
覇リアは初日にテキトーにやって以来行ってなかったので
装備もテキトーなままでして、ちょっと入るのは気が引けたのですが
折角呼んでくれてるっぽかったので行ってみました(`・ω・´)

大秘伝三人に囲まれて(´・ω:;.:...

木曜、金曜と全く行ってなかったので、また初回の状態に戻っております。
つまりいきなり3乙目決めてきました(´;ω;`)
その後も緊張しつつ頑張って続けて何度かクリアもできましたが
予想通り『乙の手伝い』をしただけな気がしてションボリですね(´・ω・)
1時間半以上やったあたりで疲れたので昨日の覇リア終了させていただきました
弓師さん三人に囲まれての弓での参戦はほんと緊張しますねw
私は超絶にわかなので恥ずかしかったですヽ('A`)ノ
韋駄天してる方々で、大会お疲れ様でしたとか
魚おめでとうとか言ってくれて嬉しかったです(*´ω`*)
また今度ご一緒しましょう~!


休憩がてらストレガ頭を強化しているとヴァシムの尻尾の先っぽが足りない^q^
そうだったストレガにはコレが必要なんだった…。
ということで保留(´・ω・)


ユウヤさんとマサムネくん、たまちゃんが勝ちクエやってたので
休憩終わってオトモしてみました。
ザザミとフルフルだったかな?でもすぐに0時になってしまったので
デイリークック奇種行って狩りは終了しました。

勝ちクエ行ってるときにユウヤさんに『ロビーONにして欲しいです!』
とお願いしてロビー装備の姿を撮ったのがTOPのSSですw
いつも気になっていたステータスのロビー装備『しろねこ』
ユウヤさんがしろねこを着ているというギャップがなんとも言えません(*´ω`*)
でも武器はVS.大会の金ソードですからねw
ロビー装備にも韋駄天オーラを放っておりますね!

ユウヤさんのギャラリーにもお邪魔させてもらいました!
ソードがズラっと並んでましたが、全部じゃないみたいですw
もし全部並べてたら33個か…ゴクリ
寝る予定でしたが、ギャラリーで韋駄天や巨大魚杯談義が始まり
2時近くまでチャットしておりましたw
多分それで今日起きたら12時過ぎてたんだろう…。

ユウヤさんと私の初入賞が第28回大会で同じだったり
ガルさんたまちゃんユウヤさんの話し聞けたり
韋駄天のときの団チャっていつもあんな感じだったんですか?と聞かれたり
大会期間中、私が本当にずっと釣っててびっくりしたと言われたりw

大会中のチャットに関しては、元からいたメンバーが

シルビアさん⇒無口
マサムネくん⇒無口
せっとん⇒上記二人無口なせいか無口
ガルさん⇒同上
しんごさん⇒団韋駄天以外無口
neko⇒韋駄天の邪魔しちゃ悪いし釣り損なうこともあるので無口

こんな感じだったので、今まではほんと静かだったんだよねw
ガルさんやユウヤさんの以前いた団でもあんまりチャットしなかったみたいで
やっぱりそいういうのが普通ですよね。
元々フレだったメンバー(ガルさん、たまちゃん、のりるーさん、ユウヤさん)が
集まったので、みんなでワイワイ盛り上がったんだと思いますw

で、あのときはあーだったね、こうだったねっていうお話をずっとしてて
気になって頑張って起きてたら2時ですよw
またいろんなお話聞けるのが楽しみです(*´ω`*)



↓よろしければポチっとお願いします(`・ω・´)

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング



起きたら12時過ぎてたけど、8時半にアラーム鳴って二度寝したら
12時まで爆睡だったんですごめんなさい(´・ω・)







関連記事
この記事のURL | MHF日記 | コメント(0) | ▲ top
<<更に勝ちクエ! mhf | メイン | 続・勝ちクエ mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |