更に勝ちクエ! mhf
 2012年12月10日 11時13分34秒 


++冬です++


nekoはお布団で丸くなっていたいですおはようございます。
昨日は積雪7㎝、今日の天気予報は暴風雪!
まだ本格的には積もらないと思いますがお外が白いですよ。


昨日も勝ちクエ行きました!
水曜日に自分の欲しい分だけは確保して、あとはストックとかだな!
という風に思っていたんだけど、予想以上にみんな必要だったようだ(*´ω`*)
幸い証には余裕あるのでオトモnekoです(`・ω・´)
低SR用に武器が必要になるかもだしね。

というワケで昨日はマサムネくんとドスファンゴ
ユウヤさん、姫とはガルルガ、ギザミ、うなぎさんに行きました。
勝ちクエ一気配信は嬉しいけど韋駄天参加陣はほんと大変そうですw
うなぎさんは結構タフだし特にね(´・ω・)
昨日はちゃんとした穴ハメではなかったけど
火事場で麻痺穴連な感じでやれました!
やってて思ったけど、やっぱり耐震ついた装備も欲しいなw
覇種防具作ってから専用装備は放置してたし作ろうかな?


寝る前にデイリークック奇種行ったけど、毎日超激運忘れてしまうw
結局まだ一度もお守り持って行けてませんヽ('A`)ノ
しかも昨日も一昨日も導きやってないや^q^
数時間やって素材0とかもあるし、やってもきっと出てなかったと思っておこう


今日14時から無料応援コースですね。

1.元気のみなもと効果
2.HC素材剥ぎ取り確率2倍
3.剥ぎ取り回数+1回
4.モンスへのダメージ25%アップ
5.武器魂獲得+1枚
6.HCチケ獲得+2枚
7.武器のレア度制限4段階緩和
8.SR100までのマイナス修正撤廃
9.レスタ同行
10.レ豚同行
11.レスタレ豚追加報酬
12.激運
13.ギルド貢献P2倍
14.レスタ能力アップ(モンスへのダメージ25%アップ、離脱なし)
15.レスタスキル追加

こうしてみると凄いなw
9~13はアシストコースって感じですかね。
覇リア行って素材集めもしたいけど、HC素材集めにも良いし悩みますね(´・ω・)
ソロでHC素材集めして人集まった時に覇リアとかが良いかな?

睡眠削って頑張る方もいるかもですが
寒くなったし体調には気を付けて下さいね(*´ω`*)


そういやこの前の回線不良はモデムとルーター電源切って放置して入れ直したら
どうも直ったっぽいです。
やっぱり通信障害のときに電源切って入れ直してとかやったのが悪かったみたい?
とりあえず良かった(´・ω・)







関連記事
この記事のURL | MHF日記 | コメント(0) | ▲ top
<<オー・ユー・イー・エヌ!応援! mhf | メイン | 覇リアと勝ちクエ mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |