オー・ユー・イー・エヌ!応援! mhf
 2012年12月11日 11時38分38秒 
++応援されてるのかわからん++


本日のタイトルの元ネタがわかる人は結構な『らんま1/2』好きですオハヨウ!
この前らんま全巻読んだけど、やっぱり東風先生って忘れられたのかなww
途中からパッタリ出なくなったんだけど(*´ω`*)


昨日14時からフォワード応援コースが無料開放されました。
14時に早速インすると…


無料応援コース



内容が被ってるから?アシストと秘伝コースも表記されてました。
いつもはHL継続コースのみなので豪華に見えますね!!!
いろんな方のブログで結構この画面のSS見かけますが
自分とは違い、いつもコースが賑やかなので驚きますw
ちなみにステコメは塊魂ですね!

とりあえず夕方まではソロでまったりHC素材集めでもしよう
と思っていたら、たまたま休日だったガルさんがイン
身内韋駄天ランカー1、レスタ2の最適解PTが完成した(`・ω・´)

なんでも付いて行くよーとのことでしたので
お言葉に甘えてアカム変種からお願いしましたw
アカム変種は優先依頼する人にはそれ以外の日に頼みにくいので
昨日はガルさんが来てくれて助かりましたw

応援コースはHC素材剥ぎ確率2倍、剥ぎ取り+1回、アシスト持ち帰り
などなど、HC素材の持ち帰り率が結構アップしております。
んで『みなもと常時発動』『与ダメ25%うp』これは…(´・ω・`)
最初は『全然いたくねぇwww』とか笑えたモンですが
スリルが全くないので、どんどん被弾が増えていきますね(´・ω・)
なんかダラダラテキトーに攻撃するだけでモンスは死にます。
コース中はずっとコレとか、飽きるしダルイし
私は下手になること間違いなしですw

ちなみにこういうのって普通は1~3回程度行ったらHC素材引いて
『なにこのコースうめえwwww』
って思わせるのが大事だと思うんですけど!
全くそんなことはありませんでしたね(#^ω^)

14時過ぎから18時前までやって、いくつか素材は引けたので
いたわり装備の武者F頭をレベル7に強化。
それから


ネブラダ・ライリス



ランス魂天が足りなくてコルムナで止まっていたのを
剛ドラ剛デュラで魂もついでに稼いでトゥリス⇒ライリスと一気に強化w
これでG防具イベのアンノウン武器分がようやく達成(*´ω`*)
覇リアの分はまだですが、双剣と弓、ワダツミは確定で強化するので
とりあえず大丈夫そうです。


真舞雷極弓【瑞鶴】



ベル弓たんも強化できました+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+



夜は団でHC素材集めと覇リアに行ったお。
みなもと状態なので、HC剛犬も全然苦労しませんね(´・ω・)
ガーベラで適当にソイソイしてました。
パリアは先ほど書いた双剣と弓の2種分もまだ集まってませんw
攻撃喰らっても死なないのでほんとテキトーになってしまってダメですねww

昨夜はデイリークック奇種に超激運持っていきました!忘れなかったw


一攫千金!青怪鳥奇種-超激運



増えた(*´ω`*)



↓よろしければポチっとお願いしますヾ(゚ω゚)ノ゛

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング



フォワード応援コースは本当に応援されてるのかわかりませんw
賛否両論なコースですが、私は今迄通りマイペースで
月額1400円継続コース追加課金ほぼ無しで遊んで行きますし
課金しないのであまり文句も言えませんが
もし私がこのコース続けたら目も当てられない下手糞になる自信ありますww
まぁHC素材は引きやすくなってるので収集好きだったり最強目指す方々、
急いで素材集めしないといけない方には良いのかもしれませんね。
一応MHFGまでの期間限定ってなってるけど
慣れてしまったら大変そうだよねw
『ご要望が多かったため』とか言って続けそうな気もするけど(´・ω・)

このコースはぼっち推進コースとも思えるnekoでしたw







関連記事
この記事のURL | MHF日記 | コメント(0) | ▲ top
<<無料応援コース終了 mhf | メイン | 更に勝ちクエ! mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |