FC2ブログ
ギャラリーと極 mhf
 2018年09月20日 19時36分13秒 
ギャラリー20180919_222843_754


++12個目の銀トロフィー設置!++


昨日はブログを書くために16時メンテ明けにすぐにインしていたのですが
ブログ書き終わって順位を確認していると


緊急メンテ



なんだか緊急メンテのアナウンスがw
これ流れたの17:50頃だったと思うんだけど急すぎますね(´・ω・)
特になにかしていたワケでもないので普通にログアウトしました。
が、急だったため溢れていたRP(大会の賞品)を捨ててしまったw
いつも使う予定が全くない猟団イベント支援に寄付してるんだけどね。

緊急メンテは30分ほどでしたが、再びログインするのが遅くなり22時過ぎに。

せかたんがギャラリーに新しいソード飾っていたので私も飾ることにしました!
TOPのSSがそれになりますが、新しく設置した銀トロフィーが見えにくいw
数が中途半端になってしまったのでよ~~~く見ると少し気になりますが
また増やして良い感じにしたいと思います(`・ω・´)!
足あとが気にならない方は是非見に来て下さいね(*´ω`*)
ID:【ZJ4CJE】になります!nekoで検索すると多分大量に出てくるw

しばらくせかたんとお互いのギャラリーでお話して遊んでおりました。
その後広場に戻ると最近よく同じランドに居るLEFAさん(双剣プロ!)に
アクションで呼ばれたので、貼っていたクエストに参加w
見えた文字は『遷悠』『ジンオウガ』だったので
まあこのままの装備でいっか、でもなんでジンオウガなんだろー^^
なんて思いつつせかたんも誘ってみたら
『気軽に行けるヤツじゃなかった!』と言われてよく考えたら

「無双&双頭襲撃戦WEEK!」

無双&双頭襲撃戦WEEK!でしたね!!!!
つまり強い方のジンオウガさんだったワケですw
『遷悠』の文字しか見てなかったクソネコ!
私を呼ぶということはきっと遊ぶのが目的に違いないと自分に言い聞かせ
とりあえず三人で出発してみましたw

その結果

極オウガ開幕三乙



開 幕 三 乙 (*´ω`*)
全員めっちゃ久しぶりだったからいろいろ忘れていた模様。
というか私に至っては撃退すら実装時くらいにたまたま無料狩りコで
その時に笛担いで団員に寄生して撃退しただけっていうレベルでして…。
私の記憶力で動きを覚えているはずもなくw
しかし私というハンデを背負ったプロハン二人がヤル気を出したみたいで挑戦し続けることに!
尚nekoの心境は『完全に乙要員のラスタ以下…!』なかなかのプレシャーw
すぐにくーさんも加わり頑張ってみたのですがどうにもキツイ。
というワケで、『攻撃大と麻痺無効と広域回復する作戦』にしました(寄生)
無理だったのだ(´;ω;`)頑張ったけど無理だったんだ…!
nekoより攻撃【大】のほうが火力出るという冷静な分析結果だったんだ!
でも麻痺無効は普通に役に立ったようで


極オウガ初討伐20180919_232436_724


極オウガ初討伐+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+だったはず!
めっちゃ遠くに佇むnekoですけどね、お察しください…。


極オウガ討伐報酬



まじで報酬いっぱい出ますね(*´ω`*)すごい!
ちなみに『初討伐だったはず』というのはブログ書いてなかった期間が長すぎて
その間にあったことをほとんど覚えていないんですよね(´・ω・)
以前はブログ読み返して確認できてたんだけど、こういうとき不便です。
チャットログ漁るのも難しいですしねw
リザルトは注意して一つ一つスキップせずに見ていったのですが
称号が出てこなかったのでアレ?ってなって
一応ジャジャーンって鳴ったけど最大更新したっぽかったし、う~ん。
ちなみに後で称号確認に行ったら称号は取得しておりました( *・ω・)
ともあれ討伐は嬉しかったです!


じゃあ次は…ってことで白ナルガへ!
どうしたのみんなアグレッシブ!
だが今度は反射ランスというもので行けるに違いない
(オウガも反射試したけどなんか死ぬから無理でした!)


極ナルガ初討伐20180919_234544_223


まさかの一発討伐!!!やだみんな強い
極ナルガも初討伐でした(*´ω`*)やったー!


極ナルガ討伐報酬

極ナルガ討伐称号



報酬ウマー!称号げっと+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+
ここで丁度寝る時間になったので解散になりました。
いつもは撃退や弱い方でやっていたので昨日はおおお!!!ってなりましたね!
『お遊びなので』と誘ってくれたLEFAさんに感謝(*´ω`*)楽しかったです!
TA勢の本気は凄いです…。
ちなみに私以外の三人は不退持ちでした////








関連記事
この記事のURL | MHF日記 | コメント(0) | ▲ top
<<第132回公式狩猟大会種目発表 mhf | メイン | 第131回公式狩猟大会・第128回狩人祭結果 mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |