FC2ブログ
第132回公式狩猟大会・第129回狩人祭結果 mhf
 2018年10月10日 16時30分44秒 
++次回も最速開催(ヽ´ω`)++

ある意味で楽しみだった大会結果ですよ~(「・ω・)「
強敵・HCGナナの結果やいかに…!


巨大魚杯

■neko
 ・ソゲキス…2位

今回は最終暫定後抜かれておりませんでした!(*´ω`*)良かった
以前は一番少なかった銀トロフィーが今は一番多くなってますねw
前回の結果記事に書いた新たなライバル団の方には一矢報いました(`・ω・´)
が、1位の方も強いんですよね!最近ライバルが増えて来てる気がします!
精鋭の釣り師さんたちが生き残って頑張っている感
次回も負けないように頑張りたいと思います!


■rei-ayanami
 ・ハリマグロ…10位
 ・ドスはじけイワシ…8位
 ・ソゲキス…8位

れいさんは全種目10位内!(*´ω`)ノ☆゚。+。おめでと~!。+。゚☆
私はなかなか全種目入れないのですが、れいさんはウチに来て何回目だろうw
とはいえ、大会中はなかなか更新できずに苦戦していたので
全部残れて本当に良かったです!
釣り師二人のワンツーへの道はまだまだ続く…!


今回の巨大魚杯は参加者の増減はあったのかなぁ
あまり抜かれなかったってとこを見ると少し減った気もしますね。
猟団維持が1人でよくなったり、団ランクのRPもかなり緩和されて
RPの必要が無くなったってのが大きいかもしれないですね。

前回不参加だったと思われる(一方的に)ライバル(視してる)釣り師さん
なにかあったのかと心配してましたが、今回は二種入賞しておりました!
御無事or引退じゃなくて良かったです( *・ω・)
次回も頑張って行きましょう~!




韋駄天杯

■ユウヤ
 ・狩猟笛…2位
 ・マグネットスパイク…5位
 ・ライトボウガン…9位
 ・片手剣…10位

■koshi
 ・ランス…1位
 ・ライトボウガン…1位

■セカイ
 ・片手剣…5位
 ・ランス…10位

■くーすけ
 ・双剣…6位
 ・ガンランス…7位

■ララたん
 ・弓…3位

■FONIMER
 ・マグネットスパイク…8位

■neko
 ・ライトボウガン…8位



みんなおめでと~+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+
それにしても今回の韋駄天クリア者数が酷いことになっておりました。


132個人1-10位

132個人11-21位



予想通りというかなんというか一番多くてマグスパの20人
四部門はクリア=10位内という、やはりHCGナナは強すぎた模様(´・ω・)
ちなみに団韋駄天も普通のHCGテオだったのでしょうか、3位までしかありません。
HCGテオって非不退非火事場のガチでやると普通に強いですしねw
今回は穴ハメが最適解だったため、テオとナナの違いはあれど団員に手の内晒せなかったり
ナナが強すぎて声をかけられるような雰囲気ではなかったので
不参加のところも多かったからかもですが過去最低のクリア数だったかとw
この先もこんな感じになったら韋駄天どうなってしまうのでしょうか。
マグスパ基準でモンスター用意すると大変なことになりそうですよね。
穿龍棍のときみたいにマグスパだけ別で開催したほうが良いのではw
まあ今回のはHCGナナだからってのもあるとは思うけどね!

ちなみにneko、ライトボウガン6度目の10位内でした!
ライト穴ハメ部門では最下位かもしれない///
(直上お二方を見るにガチに負けてる可能性も…。)



入魂祭

第129回狩人祭結果

第129回狩人祭入魂数

第129回団員別入魂数



また勝てました!なんか良い感じに連勝できて嬉しいのですが
ジンドル実装の祭りが恐ろしく心配でたまりません(((( ;゚Д゚)))
そのときは絶対に勝ちたいのですが…心配で心配で心配です。
今回は黒焔属性の片手剣、双剣、太刀、マグスパが追加されてます!

第129回狩人祭で生産可能となる辿異武器「クロマシリーズ」の性能⇒ココ!

韋駄天勢はやり忘れのないように気を付けてくださいね( *・ω・)


さて、次回の公式狩猟大会は10月19日から、またしても最速開催です!
『多彩な攻撃を放つ黒きモンスター討伐に挑戦して頂きます。』
とのことなので、黒レイアかミ・ルですかね!!!!!(全力で釣られる姿勢)
以前ヒントの『多彩な攻撃を仕掛けてくる』で辿異カニだったので
もしかするとまた辿異韋駄天になるのかもしれませんね。
正解は明後日!(早すぎ)







関連記事
この記事のURL | 巨大魚杯 | コメント(0) | ▲ top
<<今週の予定2018年10月第二週 mhf | メイン | GR/GSR上げ mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |