fc2ブログ
道 mhf
 2018年10月16日 17時18分03秒 
++迷わず行けよ 行けばわかるさ++

元気ですかー!(´・ω・)コンニチハ
昨夜は久しぶりに団員4人で道に行きました。
発足はせかたんかな?( *・ω・)
道行く的なことを言っていたので空きに滑り込みましたw
メンバーはせかたん(片手)、こっしー(ライト)、ゆーくん(マグスパ)、neko(弓)
こっしーは初挑戦だったようです!
そういえばこっしーが休止した頃はまだ塔があったなぁ。

道スキルや全耐性のこと、気を付けることなどいろいろ話して
21時過ぎ、いざ参らん(`・ω・´)!
予定では眠くなるまでということで、真っ先に寝落ちしそうな人が入っていたので
23時くらいまで行けるかな?と予想しつつ出発w

10階ミラまでは難なく行けますが、道初見こっしーミラも初見
こればかりは慣れてもらうしかないので微力ながら
余計なお世話かもしれないけど団長らしく()助言しつつ
い、一応同じ遠距離武器だから少しはね///

ここからは辿異種来るし気合を入れて頑張りました。
ちょいちょいハンターナビ達成アナウンス挟みつつ
良い感じにチャチャブーも仕事をし順調に進んでいたものの
二時間経過した頃、ついに初見こっしー力尽きる…。

途中でこんなのうpった直後に乙てて笑いましたw






いよいよゆーくんの動きが怪しくなってきた。
そしてこっしー力尽きた10分後、後を追うようにゆーくん力尽きる。
残された私とせかたん、続行(`・ω・´)

なおそのときの様子






ドラゴンボール超の力の大会だったのかw

続けたものの、★4辿異ドラとミドの二択を迫られる二人。
セカイ   >   ドラで死のう
団員には周知されている「neko的に絶対に弓では行ってはいけない辿異ドラ」
しかも★4、一応無乙nekoだったので二回は死ねるし頑張って死のうってことで
辿異ドラ実装日以来の弓でドラ行ってみました!
死ななければせかたんが倒してくれるはず(ぉ

死闘を繰り広げること約10分
3乙すると思ったけどなんと1乙で済む快挙(????)※せかたんに手厚い介護されてます
普段ランスばっかりだったけど一応動きは覚えていたらしいですw
避けられるとは言っていないし死なないとも言っていないけどな!

次が80階のミラだったので、ミラ倒して昨夜は終了しました。
今度はみんなが休みのときにどこまで行けるかやってみたいですねw
昨日はSS撮り忘れたのでこっしーのtweetパクってきました( *・ω・)
事後報告だけど良いよね(最低)







関連記事
この記事のURL | MHF日記 | コメント(0) | ▲ top
<<今週の予定2018年10月第三週 mhf | メイン | 戦車とかアンリミテッドとか mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |