覇レイアと素材確認 mhf
 2012年12月13日 12時07分46秒 
++!( ゚ω゚ )!++


寒いですお布団から出たくないですコンニチハ。
昨日から新しいG珠やクリスマスイベ、週末は導きなどありますね。
その辺は追々やっていくことにして、昨日はマッタリしてました。

前日までのみなもとの反動も味わいましたw
覇レイアに行ったんだけど、そういえば強いんだよね(´・ω・)
覇リアの禍々しさを見た後だと普通っぽく見えますが
攻撃喰らうと痛いんですた。
一度終盤に1人回線落ちしたときは怖かったですねw
それでも失敗はなくクリアできて良かったです。

たしかたまちゃんが覇レイア行きたいと言ってたので
インしたら交代しようと思っていたけど昨日は時間が合わずに残念(´・ω・)

二時間ほどやって終了しました。


その後はエクセルに所持HC素材メモをまとめました。
そんなの応援コース前にやっとけよって感じですがw
一通りまとめたところで放置していた武具を強化してみた。


ドドンガ・ヴォイド



一番使いそうなヴォイドさん強化。
690万円が値引き術発動して510万くらいになったw

あとはワダツミ腰をFXに強化。
強化して二つもションボリなことに気付きました。

まずいたわりランス/片手用に組んだ装備ですが
頭武者、腕ワダツミでガ性発動させてます。
腕はFXではなくFでおkだなー、でもFXにもしたいなー
なんて思ってたんだけど、FXにしちゃうと砲術師+5が追加になり
武者頭とワダツミ腕で砲術師が無駄に発動、スキル超過になってしまう(´・ω・)
というワケでワダツミ腕はしばらくFのままですね。

ワダツミ腰はFXに強化し、使用している装備のダメ軽減率的な問題で
ちょっと強化して行ったんですよ。そしたら


一 角 竜 の 硬 殻


Lv.3の強化にモノ素材が必要だった(´・ω:;.:...
この素材は100戦ハマったことがあるので二度と集めたくなかったのですが
確認不足で応援コース中に集めようとしなかったのがまた悔しい(´;ω;`)
二日前に戻れるなら確実に集めに行きますね(´・ω・)
仕方ないのでまたコツコツ行くしかなさそうです…。



↓よろしければポチっとお願いします(´・ω・`)

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング



朝とても寒いので、更に厚い毛布に変えることにしたよ。
外は普通に雪積もってるしションボリですね。






関連記事
この記事のURL | MHF日記 | コメント(0) | ▲ top
<<めぜクリスマス2012 mhf | メイン | 無料応援コース終了 mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |