めぜクリスマス2012 mhf
 2012年12月14日 12時24分38秒 
++全身完成++


更新遅くなりましたnekoですコンニチハ。
windowsうpdateして再起動にちょっと時間かかるから
寒いしお布団で温まろうと思ったら三時間経ってました(´・ω:;.:...


昨夜インして雑務を済ませてから、クリスマスイベに行きました。
ハロウィンと同じで武器の追加はなかったみたいですね。
そんなワケで追加された防具(腕/腰)の分集めです。

ゲリョスのトサカ(サブ)壊して討伐(メイン&アナザー)
もう一つのサブ、石運搬は省略してやりました。


メゼポルタクリスマス2012



『クリスマスギフト』と『赤と緑のロウソク』を20個ずつ集めたお(*´ω`*)
前回までの防具の素材、シャインスターがフィーバーして
思ったより時間がかかってしまいましたが(´・ω・)

クリスマスイベのあとはベテランもやったんですが
昨日は途中でヤメたのでまた今度書きますw

その後ガルさんが何か貼ってたので、着の身着のまま乱入したら
フレさんと遊んでたらしく申し訳ないことをしてしまいました(´・ω・`)
しかも下位キリンにランスで雷光担いでいたっていうね
二戦で終わるみたいだったので、めいよばんかい()のために
弓で行ったら今度はカフ付け替え忘れて火事場+1余裕でした(´・ω:;.:...
ちっとガルさんに用事があったんで慌てて参加したんだけど
まさかこんなことになろうとは…。
失礼仕りました(*´ω`*)



↓よろしければポチっとお願いします(ヽ´ω`)

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング



今日は短めですがこの辺で。
ウッカリ三時間も経過してるなんて、せめてストーブ消しとけよ(´・ω・)
灯油もったいなさすぎる…。






関連記事
この記事のURL | MHF日記 | コメント(0) | ▲ top
<<戦慄きりん mhf | メイン | 覇レイアと素材確認 mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |