戦慄きりん mhf
 2012年12月15日 13時08分03秒 
++(「・ω・)「 ++
家の裏の工事の揺れが震度4近いですコンニチハ。
朝は8時過ぎから工事が始まりグラグラ起こされて
目が覚めても揺れが酷くてPC使うの怖いしマンガ読んでました(´・ω・)
今は昼休みなのか中断?してるみたいです。
土曜日だし午前だけたと良いんだけどなぁ。


昨夜はまったりしてました。
ハンマーのSRが69だったので、71まで推薦状持って下位HCドスランぽっぽへ。
SRはすぐ上がったけどもレア5は81からでしたね(´・ω・`)
自分が持ってるハンマーは強化するとレア2~3⇒レア5のものばかりで
なんか強化したいけど強化するとSRで担げない状態w
普段ハンマーはポイントボーナス消化時にしか担がないから良いんだけど
GまでSR全取得がビミョーかもしれんw
今まで地図クエでボーナス消化してたけど
推薦状持ってテキトーなクエ行くことにしようかな。
(↑SR上げをするという選択肢はないらしい)


新しいG珠のクエに行きました。
今回は

専心珠G:溜め短縮+3、回避性能+3、底力+2

底力がビミョーなところですが、とりあえずあったら便利そう?
姫とマサムネくんと連戦開始しました。
途中からユウヤさんも加わり、みんなが欲しい数集まるまでやったお。

と、今回は報酬のSS撮り忘れてましたw
いつものように確定×4です。

下位キリンなのでテキトーにカラクリヒプノック担いで行ってたんだけど
マサムネくんもカラヒプ、ユウヤさんもカラヒプ
片手プロ二人がカラヒプってのも面白かったけど
それに混じって同じ武器を使うとか、自分の残念な動きが際立っていたw
ウチの団で私がそんなことを気にしていたらキリがない
と最近気付いたので、もうどうにでもなぁれ
私の得意武器は釣り竿+釣りエサです


キリンが終わったあとに工房のG珠生産のとこで確認してたら
何故か根性珠Gの虎爪原珠が250個近くあってワロタw
4個は生産して持ってるのに、虎爪原珠250個ってどうなっているんだ
G珠といえば腕力珠Gとか気短珠Gの素材はヒマなときに
少しずつ集めておきたいなぁ。
そろそろ以前のシリーズもHC化させて欲しいね(´・ω・)


少し整理等してると、ガルさんに何か行こうと誘われたので
20分ほど上位ナズチに行きました。
マサムネくんとせっとんも来てくれましたが素材引けず(´・ω・)
でも作ったばかりのライリス使えたので良かったです(*´ω`*)
しかしながら0時から導きナズチだったのねヽ('A`)ノ
寝る前に気が付いたよ…



↓よろしければポチっとお願いします(*´ω`*)

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング



今回更新が来なくて心配していた韋駄天杯データベースさんが
昨日更新されておりました!おつかれさまです(*´ω`*)
さっそく確認してみると…


DB20121214.jpg



入賞回数/ポイント共に1位でした+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+
たしか全鯖大会のときは全鯖での順位カウントになっていたので
鯖別だったらもう1回多くなると思います。
にしてもTOP10入り20回到達かぁ、嬉しいなぁ(*´ω`*)

ちなみにウチに来てくれたユウヤさんはと言いますと
入賞回数101回、550ポイントとなっております!
やっぱり凄いお方ですね…!
初入賞は私と同じで第28回大会なんだぜ!

†戦国乙女†で検索して表示される名前が増えて本当に嬉しいです。
一時期からはほんと考えられないですね(´;ω;`)
そして念願の弓でランクインしてるのが凄く嬉しいw
皆様これからもよろしくです(`・ω・´)






関連記事
この記事のURL | MHF日記 | コメント(0) | ▲ top
<<nekoは寝込んでました mhf | メイン | めぜクリスマス2012 mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |