nekoは寝込んでました mhf
 2012年12月17日 11時39分40秒 
++(ヽ´ω`)偏頭痛++
久々に良い天気です、こんにちは!
昨日はブログお休みしてしまいました(´・ω・)
一昨日の夜から眠気と右目と周辺が頭痛でションボリで
昨日も朝からずっと痛くてほとんどなにもできませんでした。
数ヶ月に1回ペースでこの症状(おそらく偏頭痛)に見舞われますが
ほぼ一日潰れるので残念すぎますね。
そして毎回週末なのは何故なんだぜ
今日もまだ右目と周辺に鈍痛が残ってるのであんまり遊べそうもないです(´;ω;`)
ディスプレイとか携帯電話見てるのが結構キツイです。


一昨日は偏頭痛の初期症状っぽかったけどインして導きナズチを少々。
前日上位素材が欲しくて上位ナズチ行きましたが
すぐに導きナズチが来たんだよねw
これまたライリスさんでツンツンしてました!
しかしながら私がホストだと上手く怯み取れなくて申し訳にゃい(´・ω・)


天嵐への導き【霞龍】


欲しかった幻皮、他にも斑皮と虹皮もげっとできました(*´ω`*)
しかし眠気と目痛と頭痛に耐えられず、早めに寝ました。


昨日は朝から偏頭痛(´・ω・)
なんとか選挙には行ったものの、きりたんぽを作る予定だったのに寝てました。
きりたんぽは親父たちが作り、夕飯で食べたけど
私が作ったほうが美味しかったかもしれないw
やはり焼き加減は大事だよね!

昔の画像だけど


きりたんぽ-1

きりたんぽ-2



焼いてる途中のきりたんぽと、完成したきりたんぽ鍋の画像です。
今回は作る過程を最初から紹介しようと思ってたのに
寝込んでて無理でしたヽ('A`)ノ
ちなみに本来は七輪ではなく囲炉裏に刺して焼きます。

兄貴家族も来ていて、犬も来てたので楽しかったです(*´ω`*)


夜は少しだけイン、ポイントボーナスをHC下位ドスランで消化し
途中だったベテランを済ませて終了しました。
ベテランはガノトトト3頭で止まっていたけど
それとジェビアの血晶石で終わりだったのね。
いつも温暖期にいるし昨日は元気なかったので
ゆとりガノで済ませてしまいました。
血晶石はちょっと勿体なかったけど少しは在庫あったので納品したよ(´・ω・)



↓よろしければポチっとお願いします(ヽ´ω`)

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング


Avira更新したら英語でいろいろ出てきてテキトーにやってたから
ツールバーとか追加されて邪魔ですわ(´・ω・)
なんで日本語ページがらDLしてるのに英語で出てくるんですか読めません(`・ω・´)








関連記事
この記事のURL | MHF日記 | コメント(0) | ▲ top
<<わざとじゃないです mhf | メイン | 戦慄きりん mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |