わざとじゃないです mhf
 2012年12月18日 12時25分04秒 
++(´・ω・)++


美味しい珈琲買ってきました!でもまだ飲んでないです(´・ω・)
今日は午前中用事があって出かけたついでに珈琲も買いました。
そろそろ灯油も買って来ないといけないのに買っていない
あと一回分は残ってるはずなので明後日あたりに買いに行くことになりそうです^q^


昨日も右目周辺の鈍痛、そして夜は少しだけ左目も痛かった(´・ω・)
今朝起きたら直っていたので大丈夫だと思うけど
いま画面見てたらまだ少し右目がスッキリしてない気がします。
年末~二月の間はは毎年どこか具合悪くなるので気を付けないと
とは思うけどこんなん気を付けようがないわw

しかしながらMHFにはインしましたw
いろいろ準備を済ませ、ハンマーのSRが79になったので
今度こそレア5までもう少し!ってことで、HC下位どすらんぽっぽ
推薦状持って行って81にしました!
ちなみに素材も出ないかなーという希望もあったのですが
この数日で結構行ったけど出ませんね!

レア5が解放になったので、F.4パッケのハンマーをHC武器に強化したり
ねこハンマーを強化(あつあつアイルー)したり
すっかり忘れていた春夜鯉納品したりしてました。

納品がちょうど終わったころにガルさんがインして何か行こうと言われたので
上位カムをリクエスト、優先の日に行けって感じですがw
ペアで数戦、マサムネくんが加わったクエで素材げっと、
ちょうどユウヤさんも居たので行きたいの無いか聞くと
覇リアということで…応援コース以来の覇リアに行くことに!

そして再確認、どん様つおい(´;ω;`)
例によって足を引っ張るのは私なのですが、気絶無効がほんと欲しい(´・ω・)
昨日は一体何回死んだのか数えたくないです

マサムネくんが休憩、入れ替わりでせっとんが来てくれたのですが
そのクエでやっちまいました


ハットトリック


ユウヤさん「ブログのネタにするためわざとでしょw」
ガルさん 「たまたまでしょw」
せっとん 「わざととかマジプロハンだわ(*´ω`*)」

わざとじゃないんです本当に申し訳ございません(´;ω;`)
時間的に次でラストだったのでコッソリ元気のみなもと使ったなんて言えない



↓よろしければポチっとお願いします(ヽ´ω`)

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング




さみしいお知らせがあります。
優樹さんが退団することになりました(´;ω;`)
ケンカ別れとかではないので、どこかで会ったらよろしくです
と前向きな挨拶でお別れになったのですが
これから年末年始イベントもあるし、もっと仲良くなれるかな
と思っていた矢先だっただけにとても残念です。
短い間でしたが、ウチに来てくれて本当にありがとうございました!
良い猟団に巡り合えることを祈っております(*´ω`*)ノシ







関連記事
この記事のURL | MHF日記 | コメント(0) | ▲ top
<<紅うなぎを使おう mhf | メイン | nekoは寝込んでました mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |